Home


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

猫は、プランターに生えます

2012/05/30(Wed) 13:51

うちの猫2匹
こいつら、植物とは思えませんが(´・ω・`)
プランター猫1
プランター猫2

Category:ぺっと

comment(0trackback(0

3月大海戦

2012/03/25(Sun) 17:11

初日
初日
くまさんを引き連れて
くま
大海戦に行ってきました。

以下、海事上げに疲れてる人たちのつぶやき…
海事上げに疲れた人たち

Category:大航海時代オンライン

comment(0trackback(0

大海戦、ストックホルム防衛戦

2012/02/27(Mon) 01:49

大海戦3日目、SSのメンバーで大海戦出場してきました。
イングは大敗だったわけですが、けっこう楽しめました~

模擬では、99%旗をやることが無いのに 大海戦だけは 旗やらせていただいています・・
アップデートで、スペシャルスキルや小型の3スロ軍艦が出たことにより まだまだ試行錯誤が続くと思いますが
まぁ、色々試して以降と思います。
2月26日大海戦

ロイド・ジョージ語録に、「野良底模擬で恥を書かないと成長しない」というお言葉が有りましたので、リス模擬旗でもやってみるかなぁ・・

まぁ、その前に 金策や舵上げ 白兵上げetcetc有るので、何処から手をつけるかなぁ・・
LVキャップが開放されたので、海事LV上げもやらないとだしやることが沢山有りすぎて(´・ω・`)

まぁ、頑張るます。



追記はうちの、猫1号2号のお話 

more...

Category:大航海時代オンライン

comment(0trackback(0

02/07のツイートまとめ

2012/02/08(Wed) 09:27

cyotosu

CL第一戦Eリーグ動画アップ終了。おいらだけ2沈・゜・(つД`)・゜・http://t.co/C4vgc1Ve
02-07 00:49

Category:大航海時代オンライン

comment(0trackback(0

2012年CL第1戦行って来ました

2012/02/06(Mon) 21:27

今回は、2艦隊出場でした。B艦隊で沈んだのは…おいらだけでした(´;ω;`)
ノウキン様

HEY!HEY!HEY!でやってた、ちょっとかっこ良かった!

かなり古い曲だけどに

CL動画はここらへんに


Category:大航海時代オンライン

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
