Home  > Category > ぺっと


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

私は冬場にネコに完敗しますヽ(`Д´#)ノ

2008/11/04(Tue) 10:30

ネコは、自分勝手な気ままな生き物だと思っています。
俺は、子供のころからネコに布団を取られます;x;

そろそろ、涼しくなってきたので危険だと思っていましたが・・・・
足元を狙われていました(´・ω・`)
うぉいーn


私が目が覚めるまで、気が付かないだけかも

Category:ぺっと

comment(0trackback(0

てすと画像なんです  [岩陰]・ω・` )

2008/10/18(Sat) 08:44

画像 013
少しずつ、調べつつ  画像はUP出来た・・・・;

JPEG だったり jpg  とかだったり、表現が二つ有るのは気にならなくなってきたけど
拡張子が同じ物を、何とか小細工しての画像です@@

(;ωノ|柱|。。。画質が・・;

FC2の画像縮小、ナゾだらけ

一応の、きちゃない写真は 久しぶりに飼った 男の子ネコ 殿さん
枕必要ですか  [岩陰]・ω・` )

Category:ぺっと

comment(3trackback(0


▲このページのトップへ
