Home  > スポンサー広告 > すっかり月1ブログですが・・; > 大航海時代オンライン > すっかり月1ブログですが・・;


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

すっかり月1ブログですが・・;

2010/11/07(Sun) 23:50

変な広告が出ると、更新するパターン化(ぁ

この間、大海戦出たり カンパニーリーグ出たりしてますが
SSはこんなのしか撮ってません
女海賊

続きは追記で~
文字だけですけど。

9月のCL(カンパニーリーグ)7戦6沈という記憶を引きずりつつ

11月6日に開催されたCL参加してきた訳ですが・・

クールAは今回もプレミアリーグでした☆ヽ(o_ _)oポテッ

今回は8戦2沈・・・6勝(不戦勝1)3敗・・

船が「装甲戦列艦」にUPしたお陰も有るんだろうけど 被は減りました(;;

課題山積ですが、練習しないと(´・ω・`)

CL第11戦 プレミアリーグ クールA戦績

vsビザンツ帝国 ○
あやしげA   ×
USA     ×
インフィニティ ×
お嬢様     ○(不戦勝)
ほびっと    ○
ムゲン     ○
グッド     ○
マルコ     ○

   4位でしたとさw




Category:大航海時代オンライン

comment(2trackback(0

2010/11/08(Mon)14:11

NPCをナンパとは新しいですな( ゚ 3゚)~♪

11月28日にMFラストイベントだから「ちょとす」をMFに移籍しておくの忘れないでね!
おいらもDK移籍させておくw
移籍制限あるから20日までにGから抜いておいて!

名前:kazoo (URL) 編集

2010/11/08(Mon)22:51

>kazooさん
了解~

名前:ちょとす (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
