Home  > スポンサー広告 > 山賊って言われたので^^+ > ロハン日記? > 山賊って言われたので^^+


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

山賊って言われたので^^+

2009/06/03(Wed) 11:41

しょうちんに「山賊」って言われたので、手持ちのコスのSSうp(´・ω・`)
コス1
コス3
コス2
コス4
どだ・・w

Category:ロハン日記?

comment(3trackback(0

Re: 山賊って言われたので^^+

2009/06/11(Thu)20:30

裸足(*´艸`)

名前:syou (URL) 編集

Re: 山賊って言われたので^^+

2009/07/01(Wed)23:28

ちょとさん('-'*)おひさ♪

風さんのBlogから来ましたw
大航海やった事ないです^^;

えっとAionでミルフィーユのキャラ名とれたので…syouさんと同じ鯖の魔族で7月7日からこわごわながら遊んで来ます。

多分まったりしてますけど('-'*)エヘ

名前:ミル・フィーユ (URL) 編集

Re: 山賊って言われたので^^+

2009/07/03(Fri)01:32

ミルちゃんだぁああぁぁあ

おひさしぶり^^
ブログ覗きに言ったよん(`・ω・´)b

名前:変身しなくなったちょとす(o_ _)ノ彡☆ポムポム (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
