Home  > スポンサー広告 > 明けまして・・・ > ロハン日記? > 明けまして・・・


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

明けまして・・・

2009/01/02(Fri) 15:37

明けまして 2009年
皆様、今年も宜しくです [岩陰]・ω・` )

殿は、体重6.5Kgと すくすく育って居ます(*´;ェ;`*)
ネコ用首輪 28cmまで伸ばしても 埋もれてしますほどです ☆ヽ(o_ _)oポテッ
殿様横

きっと、ライオンのように タテガミ欲しいのでしょう。
正面だと
殿様正面
(;ωノ|柱|。。。 ただの、オッサンに見えてきた

Category:ロハン日記?

comment(6trackback(0

Re: 明けまして・・・

2009/01/05(Mon)12:02

ヤヴァい!
ヤヴァいよ!殿ちゃんwww

名前:風 (URL) 編集

Re: 明けまして・・・

2009/01/06(Tue)18:28

色付きの文字愛ちゃん>
こっそり、リンク張らせて貰いました [岩陰]・ω・` )

はーたん>
昨日計ったら、100g育ってました(*´;ェ;`*)
夢見が悪いと思ったら、殿様が 胸の上で寝てたよ^^+

名前:ちょとす (URL) 編集

Re: 明けまして・・・

2009/01/07(Wed)04:38

あけおめー^^

うちもネコ飼ってるけど・・・
はっきり言ってスリムです!ww
でもぉ、お殿様!ヨチヨチしたいかも( ´艸`)
のっかられたら重いおね・・・( ̄  ̄)

名前:愛 (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2009/01/18(Sun)00:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re: 明けまして・・・

2009/01/21(Wed)18:53

酢の新しいサブですか(´・ω・`)

Lv.3 殿  種族 猫  飼い主 ちょとす  ギルド (ΘωΘ)
職業 ニャース  職位 ニート

ステ
重さ  6.5 
知能  40  
精神力 12
体力  35
敏捷性 -10
瞬発力 -10

スキル
猫パンチ 5(敏捷性の500%ほど追加ダメージ)
猫キック 5(瞬発力の500%ほど追加ダメージ)
猫じゃらし5(猫科の種族を混乱させる)
マタタビ 2(猫科の種族を酔わせる)
リノラハ 6(重さの1200%追加ダメージ)

(*´艸`)

名前:syou (URL) 編集

Re: 明けまして・・・

2009/01/22(Thu)16:50

しょうさん>

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

名前:ちょとす (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
