Home  > スポンサー広告 > 鯖落ちのひまつぶしヽ(`Д´#)ノ > ロハン日記? > 鯖落ちのひまつぶしヽ(`Д´#)ノ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

鯖落ちのひまつぶしヽ(`Д´#)ノ

2008/12/08(Mon) 00:19

カルロー ちと、走りにいこうぜー
カルロの馬より早そう

当然、付いてきてくれませんが・・;
山並
山行ってみたり
滝
滝見たり



鯖落ちで、もう泣いたりしませんが!!

でもね、IN出来ないのに
サーバー稼動中の表示が変わらないのはどうして?
運営様il||li_| ̄|○il||li

Category:ロハン日記?

comment(4trackback(0

[岩蔭|]_・)ソォーッ

2008/12/10(Wed)05:06

(。・_・。)ノちは

酢様だっ♪

ネネッ
DEの乗り物って蜘蛛だおね!
カサコソ走ってる姿はまさに蜘蛛っ!!
(・∀・)ニヤ

名前:愛 (URL) 編集

2008/12/10(Wed)15:03

愛ちん>
カサコソ走るんだけど、俺のPCスピーカーからは

パッカパッカ って、蹄の音が聞こえます [岩陰]・ω・` )

名前:ちょとす (URL) 編集

2008/12/16(Tue)09:38

それは幻聴だよ(´・ω・`)

名前:あっく (URL) 編集

2008/12/17(Wed)14:40

あっくさん>
他の人が、トラに乗ると ヒヒーンって聞こえます・・w

酔って無いですが・・・・・

名前:ちょとす (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
