Home  > スポンサー広告 > ボスは、どうなるんだろ_? > ロハン日記? > ボスは、どうなるんだろ_?


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ボスは、どうなるんだろ_?

2008/12/04(Thu) 03:11

なんだべ
今日の、メンテ後 ウォロクで2H位狩りしたら こんなん出た・・w

2Hで インベントリ90%越えは ドロップ戻ったかな~と思ったけど
召還出来るらしいアイテムなのかな@@

エルスで 召還アイテム 高値だったけど、何個必要なのやら(´・ω・`)

Category:ロハン日記?

comment(4trackback(0

2008/12/06(Sat)00:29

黒竜いっぱいだぁ><
うらやましい~~~です;w;


キッシュの材料なかなか集めれないiliorzili
狩り場がとびすぎちゃったのかな・・・

名前:優 (URL) 編集

2008/12/06(Sat)16:14

優さん
成長系アイテムとPTでガンガンLV上げちゃうと出てくる問題かもね^^;
バラさんと、ペアでトルマリン~黒竜ドロップするMOBを食べるのが良いかもです・・w

@は、メインクエで貰える トルマリン 血盟 アパタイトは大事に(`・ω・´) b

名前:ちょとす (URL) 編集

2008/12/06(Sat)16:58

私がソロでひたすら
緑MOB狩ってる理由は
黒竜ドロップ狙いだからだm9・∀・)

風も転職直後は一気にレベルあげたから
赤い竜素材がなくてねぇ・・・
その教訓を活かしてるのだー!

ぁ・・・殲滅しやすいからじゃないよ><(笑)

名前:風羽† (URL) 編集

2008/12/07(Sun)04:54

思い出した@@
グレイアム素材がががg って ダークソウル一生懸命狩ってた事有る

MMO初心者丸出し Σ(|||▽||| )

名前:ちょとす (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
