Home  > スポンサー広告 > だんだん、適当なブログになりそうな雰囲気が・・w > ロハン日記? > だんだん、適当なブログになりそうな雰囲気が・・w


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

だんだん、適当なブログになりそうな雰囲気が・・w

2008/11/07(Fri) 13:11

今日は、ニコ動 少し見てたら 懐かしいのを発見したのでUP

Princess Princess  って コピーバンドで私が演奏してたさせられていた
大好きなガールズバンドの巨匠 先駆けかな・・w

一つ目は、ジュリアン 1曲だけ 2つ目は、シングル基本のメドレーになっています(44分あった)
2つ目の 4曲目 M は名曲ですね(*´m`)


Category:ロハン日記?

comment(3trackback(0

No title

2008/11/08(Sat)16:39

タイトルかわいいね(゚m゚*)プッ
お気に入りに追加っとw

名前:Kazoo (URL) 編集

No title

2008/11/08(Sat)20:47

はじめて聞いた@w@いい曲ですね(*´∀`)

名前:優 (URL) 編集

No title

2008/11/09(Sun)10:27

カズさん、優さんいらっしゃいませー ( ̄ー ̄)

名前:ちょとす (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
