Home  > スポンサー広告 > 少しだけ、頑張れるかな・・w > ひ・み・つ > 少しだけ、頑張れるかな・・w


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

少しだけ、頑張れるかな・・w

2008/10/16(Thu) 18:05

管理者パスワード忘れそうなほど、久しぶりの更新。

JPEGな画像が縮小出来なくて、Up出来ないのがネタ的に寂しいですが
少しだけ頑張ってみようと、自転車を漕ぎ出しました(´・ω・`)

ロハン内で、リアル事情により INが減るので「ごめんなさい」って言う人も居て
「リアル優先でb」  位しか言えなかった;x;

↑なんかが、一番の事情ということにしておきます(`・ω・´)

@は体重計が新しくなったので、乗ってみたら・・・・・
ちょっと、恐ろしい数字が((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
そういえば、この1年
ロハンしかしてない@@

モットマエカラ、ダラダラモシテマシタケドネ

お酒は、飲まないにしても タ○コ とPCだけの生活から なんとかしなきゃ・・w

自転車も調べれば、今恐ろしく性能の良い車が出てますが(しかも、性能考えたら安・・)

ママチャリです!!

いつまで続くかワカリマセンが、生活を少し改善してみます。。。

画像Up出来るように成れば、ロハンや 家の主人に似てデブ猫化してる
殿ちゃんの写真などを、更新少ないと思うけど

たまに、覗いてください



いじられキャラになってる、殿ちゃん  シャッターチャンスが一杯なんですil||li_| ̄|○il||li

Category:ひ・み・つ

comment(3trackback(0

No title

2008/10/17(Fri)18:30

ヤホ♪(*^-゚)ノ
遊びにきたたたー!w

まぁ、私も最近はブログ放置気味なので
お互いまったりいきましょーw

名前:風 (URL) 編集

はーたん ありり^^

2008/10/18(Sat)01:15

早速の、コメントありがとね^^
ちょとすは、めっさ理系なので 文章が下手なんです;

前に(    )←を使うのは、下手な証拠と言われつつ使っています。
表現力足りないかも;x;

チャットも遅いので、ロハンでは顔文字多用になります。
最近、お気に入りは

ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

てれびっ子ですから!!

中々、人見知りなので ゲーム内でも元々無口
「黙々と狩りするよね」

って、言われたことが有ります。

PTでチャ死するのがイヤだったのと、なんとなく効率を出したかっただけですけど^^;

最近のお気に入りは、チャットしながらの まったりPT
PTの考え方も、人それぞれ。。

LV91になっても、正解なんて無い気がします。
ダン様の瞬間火力抜群じゃんb

何かやってれば、経験値もクロンも入るんだし(*´m`)
好きに、遊ぶじょ^^

KYに成らないように、気をつけながら(爆)

名前:ちょとす (URL) 編集

No title

2008/10/19(Sun)12:04

(●´艸`)
足元に自転車のペダル置いて発電しながらのロハンw
止まると消える!その緊張でダイエットd(〃▽〃)b
タウンなんて出た日には大変だ(●´艸`)


名前:syou (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
