Home  > Archive > 2009/03

Archive list

2009/03Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

うーむ@@;

2009/03/13/(Fri) 02:28

前々から、私の会社での師匠だった方のHPとブログは、見ていたんですが・・;
こんな動画をUPしていたので、盗んできました^^;;;

元々、バイクや車で走って かなり㌧でもない人でしたが
息子と一緒に遊ぶラジコンもこのレベル・・・・・・

師匠と、筑波サーキット5時間耐久原付レース目指して
ショートサーキットを、同じバイクに乗って練習していた時もタイムは届きませんでしたが
出来る人は、何やっても凄いですね;
おいらも、車かバイクで久々に走りたくなってきた^^



ここ実に来る人で、興味が有るのはトカゲのカズさん位かも☆ヽ(o_ _)oポテッ

Category:てけとー

comment(4trackback(0


▲このページのトップへ
