Home  > Archive > 2009/02

Archive list

2009/02Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

まぁ、色々有るけど 気ままに遊んでいこう・・w

2009/02/13/(Fri) 01:29

ロハンを始めたのは、一昨年の秋
かぼちゃ頭をもらっえたんだっけ。

初めてのMMOが、ロハンです って言うと
「それは、大変だったね@@;」とか言われるんですけど・・・・・

おいら、大変だったと思ったことは 一度もありません
確かに、WIKIも知らず チャットも、遅いので 質問したい話題が出ても
狩り中だと、チャ死とか PT中だと手が止まるので その辺は困ることが未だに多いですが;x;

でも、なんとか今までやってこれたのは 超初心者だったころから
ギルドの方々に 色々な事を教えて頂いたから、足掛け3年も続いてるんだろうなぁ^^

どの位、無知だったかというと アサシンモードをどうやってやるか知ったのが70LV台だった気が@@;

デカンメインでありながら、未だに赤くなったことは有りませんが(`・ω・´) b

ただ、残念なのは 一緒に育ってきた仲間が引退していくのは、寂しい限りです。

GCの中には、完全無課金で エド強化4次最高補正まで行く人も居れば
5ヶ月掛からずに、カンストまで行った人も居ます。

まだ、可能性は 有りそうなロハン おいらは、もうちょっと 頑張ってみよう(*´m`)

RED WARRIORS    LADY BLUE(LIVE1990)
最近テレビに ダイヤモンド ユカイさん出てますね・・w




殿報告
完全に、花粉症みたいです;x;
症状は、人間と全く同じ^^;
外ネコ化してきたので、体重は落ちてきていたのですが
花粉症で元気が無いこともあり
6.6Kgから 現在5.5Kgになりました
ちょっと、かわいそうな顔になっているので 写真のUPは 控えます。

Category:ロハン日記?

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
