Home  > Category > ひ・み・つ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

全然、全く関係ないけど 個人的にリンクを追加しました

2008/12/22(Mon) 01:58

ロハンにも、ペットにも全く関係ありません。

応援したくなったので、リンクを追加しました。

沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート


Category:ひ・み・つ

comment(0trackback(0

リアルも、こんな物かもしれない ( ゚Д゚)ゴルァ!

2008/11/11(Tue) 19:17

いあ、 ○○メーカーさんです。。。
ロハン内もリアルも、似たような物かも・・;
私のお葬式

男性用→ http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_2

女性用→ http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_3

大丈夫だと思う、これでも(‐”‐;)

Category:ひ・み・つ

comment(4trackback(0

お馬さんヽ(*´∀`)ノ

2008/10/23(Thu) 14:47

今日は、ちゃりんこ漕ぎ漕ぎ・・w
何となくいつもと違う雰囲気がしてきたと思ったら

子供御輿発見

おぉ、いいなぁ と思いつつ漕ぎ進めると お馬さんが!!
馬1
馬2
携帯のカメラで撮影なので、ピントが・・  と思いつつ UPしてみましたヽ(*´∀`)ノ
お馬さん大好きです(*´m`)

でも、馬刺しも好きなのは秘密です

Category:ひ・み・つ

comment(0trackback(0

少しだけ、頑張れるかな・・w

2008/10/16(Thu) 18:05

管理者パスワード忘れそうなほど、久しぶりの更新。

JPEGな画像が縮小出来なくて、Up出来ないのがネタ的に寂しいですが
少しだけ頑張ってみようと、自転車を漕ぎ出しました(´・ω・`)

ロハン内で、リアル事情により INが減るので「ごめんなさい」って言う人も居て
「リアル優先でb」  位しか言えなかった;x;

↑なんかが、一番の事情ということにしておきます(`・ω・´)

@は体重計が新しくなったので、乗ってみたら・・・・・
ちょっと、恐ろしい数字が((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
そういえば、この1年
ロハンしかしてない@@

モットマエカラ、ダラダラモシテマシタケドネ

お酒は、飲まないにしても タ○コ とPCだけの生活から なんとかしなきゃ・・w

自転車も調べれば、今恐ろしく性能の良い車が出てますが(しかも、性能考えたら安・・)

ママチャリです!!

いつまで続くかワカリマセンが、生活を少し改善してみます。。。

画像Up出来るように成れば、ロハンや 家の主人に似てデブ猫化してる
殿ちゃんの写真などを、更新少ないと思うけど

たまに、覗いてください



いじられキャラになってる、殿ちゃん  シャッターチャンスが一杯なんですil||li_| ̄|○il||li

Category:ひ・み・つ

comment(3trackback(0


▲このページのトップへ
